toggle
2016-09-07

おしゃれなオイル漬けを、がんばった日のご褒美に。燻製の煙の豊かな香りと素材の味をご自宅で


「今日は、すごくがんばったー!」そんな日は、ちょっとリッチなおつまみをご褒美に、お家で1杯、楽しみませんか?

そのまま食べてもおいしい、燻製の煙の豊かな香りと素材の味が口の中に広がる「オイル漬け詰め合わせセット」をご紹介いたします!

「エスプリが効いたオイル漬けの詰め合わせセット」を、頑張った日の特別なおつまみに

ru06
「RUSTIC BARN」店主・野見山さんの小さな心遣いがたくさん詰まった「オイル漬けの詰め合わせセット」。

そのこだわりを、ご紹介いたします。

①そのまま食べてもおいしいから、手軽においしく1品増やせます!

ru08
燻製の煙の豊かな香りと素材の味が口の中に広がるので、そのまま食べてもおいしい。

「疲れていて料理をしたくない時は、お皿に出してそのまま食べてもいいですよね。栄養も手軽にとれますよ。」

手間をかけずに、でもおいしい料理を皆さんに食べてほしい。そんな野見山さんの気持ちと商品への自信が伝わってきます。
さらに、素材のうまみが溶け込んだオイルも料理に使えます。

②椎茸のオイル漬けが珍しい上に、独特でおいしいんです!

ru07
オイル漬けの種類は「牡蠣」「ベーコンとチーズ」「薫肝」「椎茸」。の4種類。

この中で、口に入れたときに一番驚く味なのが、「椎茸」なんです。

その秘密は、牡蠣のエキスが入っていること。

海の幸と山の幸のコラボレーション…!口にいれた瞬間は、椎茸のうまみ。その後に、牡蠣の磯の風味が広がります。

オイルに漬かった椎茸は、噛みごたえがあるのに柔かい不思議な食感。

この椎茸のオイル漬けのとりこになる方、多いようです…!

③手描きだけど、どこか洗練されている瓶がオシャレ。

ra02
実は瓶のラベルは、店主・野見山さんのデザイン。

オシャレだけどほっとするこの感じ、「都会じゃないけど、きちんと洗練されている」ことを大切にしているという野見山さんの気持ちが表れていますよね。

「RUSTIC BARN」の「オイル漬け詰め合わせセット」は、自分へのちょっとしたご褒美の日におすすめです

ru05
「オイル漬けの詰め合わせセット」は、特別な日のお酒のおともにオススメです。白ワインと合うそうなので、是非お試しください。

「RUSTIC BARN」の「オイル漬け詰め合わせセット」。詳細・ご購入はこちらのページから>>>

【Information】
のし対応可。

「RUSTIC BARN」
ru04
〒819-1304
福岡県糸島市志摩桜井5618
HP:http://rusticbarn.info/


関連記事